One day with GX200.

c0036283_2336577.jpg

c0036283_23361819.jpg

c0036283_23363279.jpg

今日2個目の更新。気分が乗ってきました!こちらは割と最近の写真です。




妊娠日記的なことは書くまいと思っていたけども・・・そうすると日常で書くことがないからいっか!

こないだ5ヶ月って書きましたが、あれからもう6ヶ月目に入っています。
今週に入って爆発的な食欲が!!
おそろしい~・・・
それまでは「あれが食べたい、これが食べたい」と味覚的な要望は強かったのですが、食べる量は普通か普通より少ないくらいでした。
それがもう~~とにかく量が食べたい!というかお腹が空く(><)
昔は「二人分食べなきゃ!」てことだったようですが、今は体重管理が厳しいです。
食べた分いっぱい歩かなきゃです・・・はぁ・・・
とりあえず野菜たっぷりサラダやヘルシースープでも作ろうかと図書館で本を借りてきてみました。
形から入るタイプです。

しかしながら、いわゆる「妊婦本」みたいなのは一切買ってないんですよね~なんかファンシーな空気で近づけないです・・・
カメラ雑誌コーナーとかの空気に馴染んでいるので・・・
こないだ友達に借りて読んでみたらば、色々疑問に思っていたこととかもズバリ書かれていたので、「これは読まねば!最新のも買おう!」と思ったのですが、な~んか買いにくいです。
同様に子どもグッズもまだな~んも買ってません。カワイイカワイイな物が得意じゃないので・・・ベ○ザラスとかに行っても夫婦ともあまり食指が動かず・・・
北欧っぽい赤ちゃん服とかおもちゃが集まってるお店無いかな~!
通販とかでもオススメあったらどなたか教えて下さいm(__)m
[PR]
by shima330 | 2008-11-06 23:47 | ●日記
<< 看板猫の居るお店 ばさら邸のごはん♪ >>