Atelier

c0036283_23403373.jpg


モノクロが続いていますが・・・新しい写真をスキャンするのがめんどくさいだけです☆




モノクロ写真と向き合っていると、自分の内側に向かっていく感じがします。
思考も内面へと・・・

そうだ!もともと根暗というか内向的だったんだ!とあらためて。(特に卑下しているわけでもなく事実として。)
たまに友達と会ったときは一生懸命喋りますが、普段はすご~く口数少ないですしね。
というか、喋ることが思いつかないのです。
自分にはない才能を持っているという意味で、内容に関わらず絶え間なく喋れる人ってすごいな~と思いますわ。


そうそう、今日年末ジャンボ宝くじを5枚買ってみました!!
普段買わないんですが、妊婦は懸賞とか当たりやすいと聞いたので・・・
当たったら何買おうかな~♪と夢想しているのが楽しいです!!

Nikon D90も欲しいし、
M6用に50mmレンズC Sonnar T*50mmF1.5ZMも欲しいし、
中盤カメラも使ってみたいからニューマミヤ6もいいなぁ・・・とか・・・

あとは、ミシンと~薄型テレビと~ポータブルにラジオとCD聴けるやつと~・・・むふふふふ・・・

・・・気づくと電化製品ばっかり!!!

あぁ~この想像している時間が宝くじの醍醐味なんですね!わかりました。
[PR]
by shima330 | 2008-11-28 23:56 | ●写真
<< 小休止・・・森の中のカフェ 光線 >>