「ほっ」と。キャンペーン

bloom

c0036283_2371678.jpg

お友達の結婚式に出席した際に、テーブル装花として使っていたのを帰りに頂きました。
おうちでも飾って楽しんで・・・散りかけに写真を撮って楽しんで・・・と長く楽しませて頂きました。

と言っても11月くらいに撮った写真なんですけどもー^^;
最近本当に撮ってないです・・・






頭の中がお花畑状態のShimaです。
というのも、8ヶ月半ばにしてやっと赤ちゃんの性別がわかりました。
検診の度に聞いてもはっきり教えてくれない先生。年明けの検診でも教えてくれないので、3Dエコーを予約!
これは先生ではなく専門の技師さんがやってくれるので、聞いたら一発で教えてくれました。
こんなことならもっと早く3Dしてればよかったわぁ~(^^;

女の子らしいです。

正直、嬉しい!

服とかおもちゃとか女の子の方が色々可愛いし、何より男兄弟がいなかったもので、男の子の成長過程がまったく想像つかないんですよね・・・

予定日まであと2ヶ月。それまでに~~!と慌てて編み編みしたり、布地を買ってきたりしています。
完全に舞い上がって買い物しちゃいました!
[PR]
by shima330 | 2009-01-19 09:15 | ●写真
<< Cofortable space On the way to h... >>