Trush

c0036283_23252084.jpg

ゴミ置き場に打ち捨てられたポスター



こちらはちょっと説明的かな?
c0036283_23255073.jpg


----------------------------------------------------------
とってもご無沙汰しておりますm(__)m
毎回この書き出しな気もしますが・・・

あ、まだ産まれていません(笑)
予定日まであと10日なので、いつ来るかいつ来るかと思いながら、夕飯の買い物以外はほぼ引きこもりな生活です。
ふらふら出歩くのが好きな私にとって、電車に乗ってどこかに行けないというのがもう、退屈で退屈で・・・寝てばっかりいます。

スキャンしてたら毎回パソコンが落ちるようになり、ブログもなんだか気分的に遠のいていました。
重い荷物を持っているとすぐに疲れるので、M6を持ち出すことができず全然写真を撮っていないというのも大きな要因で・・・
今の気持ちなんかを写真に写せたらとも思いますが、どうにもこうにもベクトルが写真に向かない日々でありました。

出産予定日が近づいて、産まれたらたくさん写さねば!とカメラのメンテナンスをし、ネットでレンズを物色したり・・・
ヤフオクで欲しいレンズ(ズミルックスF1.4)がありえない値段で出ていて、競ったのですが負けて凹んだり・・・
いや、今散財している場合ではない!きっと今回は縁が無かったのだ!そのうちまた縁のあるレンズと出逢える!物欲の悪魔よ去れ!!と自分に言い聞かせています。
出産がんばったらそのご褒美に買ってもいいかなぁ!!(爆 
いやいや、本当に、自分の趣味にお金かけている場合ではございませんね!!(と言い聞かせる)


まだもうちょっと産まれそうな気配はありませんが、次の更新はどうなるやら?
またご報告致します。
[PR]
by shima330 | 2009-03-10 23:39 | ●写真
<< 水辺にて Cofortable space >>