人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り記

物撮り苦手なんです・・・
もっと明るい昼間の時間に撮ればよかったのですが夕方で暗いですし、
ベランダの洗濯物の影が生活感ありありですし、記録ってことでご覧下さいm(__)m

年明けにミシンを買って以来、赤ちゃんの服やら小物やら色々作っています。
手作り記_c0036283_1711276.jpg

ダンガリーのオーバーオール


手作り記_c0036283_17485010.jpg

キルティング地のベスト





手作り記_c0036283_17493693.jpg

ダブルガーゼのベビードレス


手作り記_c0036283_17503759.jpg

余り布でミトンとブーティ


手作り記_c0036283_1749987.jpg

ツーウェイオール

手作り記_c0036283_17501646.jpg

天竺ボーダーのボディーオール

手作り記_c0036283_17495920.jpg

同じ布でカーディガン



赤ちゃん物は、少しの布で出来るので楽しいです!
これまで裁縫なんて大の苦手、玉結びすらできない~なんて言っていたのですが、やりだしたらはまりました。
なんでもやりだしたらハマってしまう性格で・・・
12月頃には編み物も始めましたが、ソーイングの方が性に合ってるみたいです。
写真以外にも、スタイやらお昼寝布団、小物etc.作ってます。

昨日の検診では、「まだ産まれたくないみたいだね~」って言われたので、また作ろうかな・・・と型紙を切っているところであります。
by shima330 | 2009-03-18 17:53 | ●日記
<< 産まれました こっち向いてよ >>