「ほっ」と。キャンペーン

グッバイ・サマー

c0036283_23205836.jpg

Leica M6+summicron35mm, Ektar100







フィルムスキャンをDPEショップに出してみました。
なんて・・・楽・・・!当たり前だけど、きれいだし。
これはもう、頼っていくしかないでしょう。嗚呼、スキャナ買ったのに、もったいない。
けど今は非常時!と割り切って。

Ektar100(フィルム)、いいですねぇー
かなり気に入りました。
何がどう、って表現できないんですがヌメっとした暗部とサラっとした明るい部分の感じが・・・

普段はPortra100か400のNCを使うことが多く、あれだと私の持ってるカメラとレンズとの組み合わせでは、黄色みが強く出すぎるんですが、このフィルムは黄味はなく、ほのかに緑がかるような気がします。
(すいません素人で)


気候がよくなり、最近は1日何回も買い物や用事を済ましがてら散歩をしています。
なかなかカメラ持って・・・とまでいかなかったのですが、抱っこひもで出る時はライカと一緒にお散歩しようかな^^
娘がちょろちょろ自分で動き回るようになったら、ちょっと難しいですしね。
[PR]
by shima330 | 2009-09-16 23:28 | ●写真
<< marimekko 生存確認 >>