写真がアップできない

昨日の夜中から今日にかけて、画像がアップできない~
なんででしょうね。
サーバー障害かな?
容量的にはまだまだいけるみたいなんですけど。
ここのブログは最近使いはじめたばっかだからよくわからないわ。

DVD「茶の味」をレンタルしました。
返却期限今日だけど、見られるかな~・・・。

とか言いながら、サッカーキリンカップをかぶりつきで観てしまいました。
ペルーに負けちゃいましたな・・・残念!!

代表の試合を見てると、おない年の人が多く活躍してるんですよね~
稲本、小野、小笠原、加地、本山、玉田、大黒、高原・・・(中には26になってる人も居ますが)

うむむむむ。
そういうのを見ると、自分もなんか「勝負せな!」て気分になりますな。

ちなみに、昔ジュビロファンだったので(サポーターではなくあくまでミーハーなファン)、田中誠や福西はやはし好きです。
地元のガンバ出身選手も応援したい!てわけで、我らが主将・宮本と稲本もボール持つと力が入ってしまいますな。

気づいたらサッカーについて語っちゃってますが。
ドイツW杯観に行きたいなぁ!!
[PR]
by shima330 | 2005-05-22 16:40 | ●日記
<< 警鐘 デパ地下 >>