人気ブログランキング | 話題のタグを見る

警鐘

警鐘_c0036283_21245918.jpg

壁にぶちあたった時はチャンスだ、て自分に言いきかせる。




問題に気づかないで過ぎるより、問題に気づいて解決策を考える方が建設的。
天才だ!て舞い上がったかと思えば、次の瞬間には、そもそも基礎がなってないんだよ、要領悪くて役立たずって思ったりする。
うまくいかなくて悩んで悩んで悩んで悩むけど、ある時ふっと閃く。
でもその閃きは悩みながらも手を動かしたり色々な参考資料をあたったりする中から生まれるもので。
結局は一個一個積み上げていくしかない。



・・・とかなんとかマジメに語ってるけど、要するに今、仕事がケツカッチンなんだな!
わははははは!(壊

ちなみに今日は「領収書ください」以外の言葉を発してません。
イラレはバグるし。(レイヤーパレットやシンボルパレットなどが出なくなりました)
だーれーかー
by shima330 | 2005-05-23 21:31
<< LOMO☆CON 写真がアップできない >>