「プロとして恥ずかしくない・・・」

c0036283_12494022.jpgデザイン系のパソコンソフトのマニュアル等を発刊しているMdNから、「プロとして恥ずかしくない◎◎の大原則」というシリーズが出ています。

それを買ってる時点でプロとして恥ずかしいような…と思いながら二冊買ってしまった私です。
(WEBデザインの大原則と、Photoshopの大原則)

基本に立ち返りつつね、やらねばってことで…☆

ほいで、当面のやることリストを付箋紙に書き出してパソコンの側面に張ってます。
一番にやることを一番左上。
順番を状況に応じて組み替えられるので、付箋にすると便利です。

実は、付箋紙じゃなくってガムの捨て紙なんですけどね(ボトルで買うとついてくるやつ)。
便利ですよね、アレ。

写真は、携帯で撮影したものです。
[PR]
by shima330 | 2005-05-30 12:53 | ●日記
<< 向けられた笑顔のひとつひとつ Nobody is there. >>