隠し子ではありません。

c0036283_435023.jpg


君の前に広がる世界へ。





-----------------------------------------------
今日(既に昨日)は近所のブックオフで、ハチミツとクローバーとクローバーを買いました。
「ハチミツとクローバー」は言わずと知れた人気漫画。
なんともかんとも甘酸っぱい恋愛が主題なんだけども、美大が舞台で作る人々の情熱とか、そゆのもいいですねー
前の会社では、まわし読みしてたのですが、続きが気になったのでいっそ最初から買っちゃえ、と。

でもまとめて買うと、延々と読み耽りそうなので、ちょっとだけ・・・

「Clover」はスガシカオのファーストアルバム。
なんとこれ持ってなかったのだ。あらためて聴くとやっぱいいねー

あと、Amazonで、フィッシュマンズのベストを注文しました。
数日後に来るはず。楽しみ。
2バージョン出てるんだけども、「宇宙」の方にしました。
「ナイトクルージング」が入ってるので。


そんなこんなでマニアックトーク終了。

そういや、ここ数日間、近所のスーパー以外出てなかった!ということに気づいた。
チャリ乗った時に「あ、久々」って思ったもんね。
ヒキコモリすぎだー
早くひと段落させねば!
[PR]
by shima330 | 2005-06-03 04:42 | ●写真
<< シャボン玉 季節はずれですが >>