あの娘が眠ってる

c0036283_023535.jpg

     知らない間に夜になっていたよ

c0036283_0205142.jpg


自然に潜むカタチって本当に多様で面白い。

自然そのものを見ないで「造形」として見てしまうあたり、グラフィックホリック(造語)でしょうか(笑

んで、またフォトショップで遊んでたのでした。
楽しいー!
上の画像は、「色の置き換え」をしたもの。
こういうのって、生粋の写真好きさんからしたら邪道になるんでしょうか?
まぁ、楽しいからいいや。



タイトルと画像はあんまし関係ないのです。
最近買ったFishmansのベスト「宇宙」に入っている曲の中で、この曲が一番好きなんです。
イントロから、もうゾワっと。
好きな曲ってそうです。
イントロでドキドキするか、しないか。
[PR]
by shima330 | 2005-06-13 00:30 | ●写真
<< ふらふらりん 浮雲 >>