撮ること

c0036283_1234494.jpg

c0036283_1232250.jpg

c0036283_1205918.jpg


シャッターを切らないで後悔するくらいなら、シャッターを切って後悔する方がいい。

あらためてそう思った今日。

撮った写真の出来上がりをみる度に悔しくなって、人の撮った素晴らしい写真に感動する度に空しくなったりするけども。

うわぁーいいなぁと思った瞬間を残したいという最初の衝動にいつも戻る。

心の師匠(石原さん・・・♪)のアドバイス「写真撮るときは人の目を気にするな!」を心に刻みつつ、心のままに写真を撮ろうっと。

でも、悔しくなる割合を減らすためにも、ちゃんと基本的なことをマスターせねばいけないなぁ。
てなわけで、「写真の教科書」を読んだりしています。
ちんぷんかんぷん。

------------------------------------
エキサイトのメンテナンスやっと終わりましたねー!
この27時間は、アップしたい時にできずちょこっとストレスを感じたりもしましたが。
スタッフの皆様お疲れ様でした~
[PR]
by shima330 | 2005-06-17 04:21 | ●写真
<< 誰も知らない ふらふらりん >>