summer will come soon.

c0036283_0551677.jpg


もうすぐ待ちに待ったバーゲンですよ!

高くて買えず、ずっと目をつけていたMarc Jacobsのワンピースを果たしてゲットできるか否か?!

バーゲン始まるの、月末の入金があった後だし♪危険~~

基本的に、バーゲンの雰囲気は苦手なので、安いからまぁいっかと言って買うことはないです。
ですので、目をつけてたのがなかったら、手ぶらで帰ってくるぞ!(自分に言い聞かせ中)

ちなみに、写真はこないだ衝動買いしたカゴバッグ。
渋めの浴衣にも合わせたいなーと思っています。

先日、初めて写真雑誌を買ったのですが、その中に花火を撮る特集があったのです(フォトコンテストという雑誌)。
花火ひとつ取っても本当に色々な表現があるなーと思ったので、写真撮る目的で花火大会とか行きそうですけど。
浴衣で三脚持って・・・?ないな・・・

広島は宮島の花火大会も行ってみたいと思ったのですが、ものすごい人だと聞き・・・
去年も行った猪名川の花火大会や、茨木の花火大会あたりで手を打とうかと(笑

もうすぐ夏だ!
[PR]
by shima330 | 2005-06-30 01:07 | ●写真
<< toy story Nature Gifts >>