Universal Studios Japan

c0036283_208114.jpg

昨日、チケットを頂いたのでUSJに行って来ました。
「旅行だ!」と気合を入れて行くディズニーランドと違って、USJは交通費300円ほどで行ける別世界。
それがなんだか不思議でおもしろいです。

昨日は一緒に行った人が絶叫マシン系ムリ!てことだったので、
ジュラシックパークなどは泣く泣く(怒り怒り?)諦め、ショーやパレードを主に楽しみました。
USJでは、園内のあちこちでアトモスフィアエンターテイメントという、音楽や踊りやコントや大道芸のようなものが見られます。
大阪だからなのか、いちいち笑いで味付けされ、コント風味なのがおかしいです。

めっちゃ暑くてバテましたけど、楽しかったですよ!

写真は、D70ではなくて京セラのfinecam S3Rというので撮りました。
さすがにD70持って駆け回れない!てことで。
[PR]
by shima330 | 2005-07-16 20:08 | ●写真
<< 今はもうない My 待ち受け画面 >>