シークレットバトン

c0036283_2583586.jpg

※mixiネタです。すみません。バトンがまわってきたので答えます。
※写真は関係ありません。
 でも、軽く(?)隠し撮りなので、シークレットっちゃーシークレットです。




■Q1■
自分とは全然違う視点を持った人。でも基本は文化系。

■Q2■
5:5 かな。いや、6:4・・・?
前者と後者は相関関係にあると思いますが。

■Q3■
相手によりますな。でも、街をブラブラ→カフェでまったりとか。

■Q4■
自分の好きな曲。でも最初はメジャーどころで・・・

■Q5■
あり。

■Q6■
それって確実にお互い計算づくですよね?
とか思っちゃう私は純粋さが足りないんでしょうか(笑

■Q7■
後悔しない方を選ぶ。

■Q8■
とりあえず、参加でしょー。

■Q9■
境界は曖昧です。

■Q10■
いやはや

■Q11■
該当せず。

■Q12■
それを知った時点でアウトです。終了。

■Q13■
はっ!年内ではないかも・・・

■Q14■
ありますけど、もちろん言えません♪

■Q15■
なんだかんだ言ってもストレートな言葉が一番響きますよねぇ。

■Q16■
想像もつきませんわ。言い出したらキリが無いし。
あえて言うなら、思いやりと感謝を忘れないこと、かな?

■Q17■
mixiの外なので(笑

■Q18■
え、そりゃもちろん・・・
[PR]
by shima330 | 2005-07-19 03:28 | ●日記
<< 太陽の嘘つき。 PLフィルター >>