太陽の嘘つき。

c0036283_223524.jpg

このタイトル、前にも使ったような気もしつつ・・・

とにかく朝が苦手です。夜型生活万歳。




c0036283_2314197.jpg

たいがい寝るのが朝方なので、午前中は存在しないと言っても過言ではない。
こう言うと、早寝早起きしたらよいのでは?と言われるのですが、夜型体質はちょっとやそっとではなおらないのです!
夜中の方が仕事がはかどるんだもの!(開き直り)

しかしながら、昨日は朝から某委員会があったので、ボォ~・・・とした頭で目覚めない体を引きずって会議に出席。
朝の太陽はちょっとだけ優しいんですね。

会議中はとにかくねむい・・・何回も落ちそうになる。
傍聴の人も居るので、気が抜けません!

あ、気づいたら一回も発言しないままに終わったよ☆
いつ謝金泥棒!と訴えられるか心配でなりません。
[PR]
by shima330 | 2005-07-20 02:32 | ●写真
<< 気持ちいい仕事 シークレットバトン >>