気持ちいい仕事

c0036283_2332466.jpg

昨日の写真と構図が似てるな~・・・精進せねばなりませんね。

今日は仕事で京都へ行って参りました。
桂で嵯峨野方面へ乗り換えて、松尾駅で下車。
この駅、初めて降りました。
駅舎がとってもいい感じなんですよ!
木造で、照明もオレンジの光で。
これは帰りに撮った写真なんですけど、さすが大阪とは時間の流れが違うぜ~なんてちょっと思いました。




今日のお仕事は、工芸作家さんのアトリエ訪問~作品撮影でした。
撮り甲斐のある作品ばかりで、すごく楽しく撮れました。
残念ながら、著作権の関係などもあるので、ここには掲載できないのですが。
制作を担当しているホームページに掲載する予定ですので、いずれこっそりリンクを張るかも。

照明なんかの機材をゴソっと持って行って、何時間も中腰で撮影~となると、結構肩とか腰とか痛くなってくるんですよね。

ほしたら、なんと、そこの娘さんがアロマテラピーをやってるとのことで!
今日はお休みでおうちにいらっしゃるとのことで!
なんとなんと、アロマテラピーして頂きました!

癒された~
かなりの肩凝り持ちなのですが、疲れとかコリとか全部ふっとんでいっちゃいましたよ。

んで、私は「白い食べ物」はあんまし食べない方がいいってことも教えてもらいました。
そんなこともわかっちゃうんですね!
(ちゃんと理由も説明して頂いたのですが、はしょります)

いや~色んな意味で「気持ちいい仕事」でした♪
[PR]
by shima330 | 2005-07-20 23:46 | ●日記
<< To make each da... 太陽の嘘つき。 >>