To make each day count.

c0036283_2552419.jpg


ほぼ私信。写真はありネタを引っ張り出してきたので、内容と関係ありません。

今、"To make each day count"を聴いています。
この曲をライブで聴いたとき、ブワーっと頭の中に映像が広がったのです。
今でもその時に浮かんだ映像をありありと覚えています。
いつかイメージを形にしたいなー!

全然違うけど、雰囲気としては、映画「アメリカン・ビューティー」の中で、白いスーパーの袋が風に舞い踊るシーンみたいな。

この曲をテーマに写真を撮るならば、「人」です。
雑踏の中でキラキラするような人を撮りたい。
笑ってたり、何かに熱中していたり、遥か彼方を見つめていたりする一瞬を撮りたい。
人物はまだあまりちゃんと撮ってないのですが、これからどんどん挑戦していきたいです。
皆様、カメラを持った私に会ったら、今まで以上に撮られると思いますのでご覚悟を!

んで、ちゃんと"To make each day count" できるようにがんばろーっと。
[PR]
by shima330 | 2005-07-21 23:33 | ●日記
<< 消耗 【改訂版・小悪魔について】 気持ちいい仕事 >>