人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消耗 【改訂版・小悪魔について】

消耗 【改訂版・小悪魔について】_c0036283_23102723.jpg
こゆ時は猫見て癒されよう・・・
我が家の猫ではないのですけどね。



今日は、仕事でイロイロと行き詰ったり。
さっきまでの内容を読んだ友達に「チミ、それクレーマーやん」と言われたので、サックリその内容は消しました。
-------------------------------------------------

夜、涼しくなってからレンタルしてた「スウィングガールズ」を返却しに出る。
結局2日延滞しても見られませんでした。
もったいな!
んで、友達がオススメ~て言うてたのでレンタルした風●堂(アーティスト名)のCDは好みじゃなく。
こんな爽やかな音楽聴いてられっかー!

-------------------------------------------------

さらにさっき、男友達と会話していて、共通の友達(女の子)の話になったのです。

友「いや、でもあれはどうなのよ」
私「さぁ?しかしあれは、男としてはどうとらえるの?」
友「んーーーーー思わせぶり?」
私「わはは。しかし私も思わせぶり、とか、小悪魔、とか言われてみたいもんだよ」
友「うひゃひゃ。言わせてみろ、と言いたい」
私「そうきたか!!」
友「まぁ、アンタはどう転んでも小悪魔にゃならないな」
私「4回転くらいしてみようか?」
友「なったとして、悪魔

あ く ま !

友「しかし○○ちゃんは新恋を匂わせてたよね」
私「だねーホント思わせぶりだねー」
友「だなー小悪魔だなー」
私「小悪魔には謎な部分が必要なわけですな・・・」
友「純なオトコノコであればあるほど、網にかかるよな」
私「かけたい!!網にかけたい!!」
友「アンタはどっちかってーと網にかかる方だな
私「ぎゃっ!!」

いつも的確に言いたい放題言ってくれますよ。(いや、ありがたいんやで!)

そんな一日。
今日も朝までコースで仕事です☆
by shima330 | 2005-07-22 23:13 | ●日記
<< Down to Heaven To make each da... >>