花火

c0036283_118337.jpg
c0036283_118177.jpg
c0036283_1183711.jpg


8/8、友達と茨木市の弁天さんの花火を観に行きました。

家から遠くの空にに見える花火と、音を楽しんで25年。
こんなに近いのに行ったことがなかったのです!

今年弁天さんまで行ってみたのですが、かなり良かったです。
上がる数は少ないんですけど、見せ方がうまいな~って。
(いや、他の花火大会知らないんでアレですけども)
近所のおばちゃんみたいな人のアナウンスが、これまたいいかもしれない(笑

何より始まる直前に会場に行ったんですが、めちゃくちゃ近くで、キレイに見える場所で見れたんですよ~

いや~近くで観る花火いいもんですね!とにかく綺麗だった~

周りは、浴衣着て、髪の毛もキレイにあげちゃった乙女達がたくさん居たんですけど。
私は髪ボサ(時間なかった)+ほぼスッピン(とにかく時間なかった)、そして本気カメラ!!極めつけの三脚!!と色気な~い感じで行きました。

いいの。写真が撮れれば、それで。
いや~でも初挑戦の花火。
難しかった~
キレイに撮れないでやんの!
リベンジを誓った夜でした。
[PR]
by shima330 | 2005-08-08 23:55 | ●写真
<< それでも Zebra Zone >>