ニュー・メガネ

c0036283_21232858.jpg

もう、二週間くらい前の話になるのですが、メガネを新調しました。
お店でかけまくって、悩みまくった結果、買ったのが写真の赤メガネ~♪
白いラインがポイントです。

これまで、細いメタルタイプの枠のメガネしか使ったことがなかったので、セルタイプのものってちょっと冒険だったのです。

茶色の、顔に馴染む感じのフレームと迷ったのですが、メガネッ子な相方のススメもあり、赤フレームに挑戦してみた~。

今ではとってもお気に入り~

阪神百貨店1Fの「コンソメ」ってお店で買いました。
オシャレな店内にズラっとメガネがあって、店員さんの90%がメガネかけてました(当たり前)。
私が接客してもらったのは、メガネしてない店員さんでした。
「メガネ屋で店員が全員メガネしてるのがわざとらしくてイヤ!」と偏屈なことを言ってた相方は、すかさずそこをツッコミ入れてました。

ま、そんなメガネエピソードもありつつ。
オチはありません。5%ほどのろけ混入でお送りしました。ちゃんちゃん。
[PR]
by shima330 | 2005-09-16 21:24 | ●日記
<< チワワンワンワン PRADA by Herzog... >>