FLY ME TO THE MOON

c0036283_1041670.jpg

c0036283_1016214.jpg

c0036283_1033989.jpg

週末になるとドバっと更新するshimaです、こんにちは。
前はめっきり夜型生活だったのですが、最近朝型です。

先日、またジャズのライブに行って来ました。
港町・神戸です。北野坂をずーっとのぼっていったところにあるお店なのですが、いい具合にマスターが商売ッ気なくてよいです。
なんかいつもいっぱいいっぱいになってはります。

ライブは、ピアノ・ドラム・ベースの3ピースバンドで、スタンダードの曲を中心に2セット。
やはし生演奏はよいです。とても楽しめました。

前回と同じような感想を書きそうなので、このへんで。

昨日は中秋の名月でしたね~。まん丸の月がくっきり見えて綺麗だった!
というわけで、このタイトル。
[PR]
by shima330 | 2005-09-19 10:16 | ●写真
<< 影と遊ぶ ・・・サントリーミュ... 芸術の秋 >>