夏をふりかえる。

c0036283_2263411.jpg

c0036283_227245.jpg

c0036283_2282423.jpg

機会があり、写真をあれこれと見返していたら、「こんな写真も撮ったなー」と思い出しました。
一気にたくさん自分の写真を見返したら、イロイロな発見がありました。
自分の写真の傾向や、気分や関心の流れが如実に表れていました。

さて、この写真は、8月のあたま頃に撮ったものです。
家の周辺です。

この夏を振り返ると、なかなかに激動だったのですが、秋になってすっかり落ち着いたですよ。
家や家族についても、イロイロと考える機会が多かったので、象徴的な写真と言えるかもしれません。

季節やその時々の気分を写真が思い出させてくれます。
やっぱり写真好きだなーって。
最近あまり撮っていなかったので、「これではいかん!」と本当に思いました。
純粋に写真を楽しむ気持ちを再度持ってこれからもたくさん撮っていこう、とあらためて思った次第。

----------------------------------------------------------------
遅ればせながら、頂いたコメントへのレスが完了しました。
忘れた頃ですみません。コメント頂けるとやはり励みになりますので、レスは遅いですが・・・今後ともよろしくお願いしますm(__)m
ワガママブロガーですねー(笑
[PR]
by shima330 | 2005-10-06 02:33 | ●写真
<< 天保山 その2 リハビリ >>