rhythm

c0036283_17365651.jpg

今日の大阪は寒いです。
焚き火なんて街中ではあたる機会がないですが、先月山に行った時に、今季初の焚き火の登場を嬉しく思いました。
その刻々と変化するゆらめく様子は見ていて(撮っていて)飽きませんでした。

さて、生活のリズムも生活のペースもまだできなくて、ワタワタオタオタしています。

引越し先ではまだインターネットができないので、土日はネットせずに月曜日に久々にインターネットをすると、なんとも不思議な感覚。
世界が確かにそこにあって、そこに人が存在して、思うことをイロイロ書いて・・・「個人」が各々に発信している。
on/offでこんなにも見える世界が違うんだなーって。
自分が回線offの時には、存在しないも同じ世界ですから。

カメラを持つ前/持った後で確かに私の世界の見方も変わりましたが。

これからも、何かに出会う度に世界の見え方が変わるんだろうなって、まだまだ楽しみ。

ま、戯言はこのへんで。
[PR]
by shima330 | 2005-11-14 17:26 | ●日記
<< 終わりの風景、あるいは秋 What's Next? >>