29

c0036283_12205863.jpg

少し前のことになるのですが、連れの誕生日にKAKURAさんの誕生日ケーキを予約しました。
箱のラッピングからしてすごく可愛くって、ワクワク♪
真っ白いシフォンにフルーツのトッピングもすごく可愛くって、ワクワク♪
もちろん食べたらふわーふわー。フルーツの自然な甘さとほのかな酸味も生クリームにマッチしてほっこり美味しい♪

箱を開ける前には、
はい、ケーキの箱持ってポーズ!!と撮影し・・・
箱を開けては、
はい、ケーキ持って!!と撮影し・・・
ロウソクに火を点けては、
ちょっと待って!!炎のゆらめきが・・・!と撮影し・・・

早く食べさせろという空気ぷんぷんの中、撮っても楽しい、食べても美味しいケーキを満喫したのでした。
[PR]
by shima330 | 2005-11-28 12:26 | ●日記
<< 家具屋さん巡り in 堀江 小さく強く >>