やっちゃったらしい。

c0036283_17124547.jpg

昨日、USJに行って来ました。
中も写真撮ったのですが、一番気に入ったのがこの一枚。
ユニバーサルシティー駅前で撮りました。
またしても構造物。
そして縦長。
縦長いものが好きです。
洗練のかおりがして。
イメージですか。

さて、テンション低いのにはわけがありまして。

嫌な予感はしたんです。

こないだガツン!てカメラ落としちゃった。

でもまぁ、ケースに入れてたし、何枚か撮っても問題なく撮れたので大丈夫か~って思ってたんですけどね。

昨日、アレコレ撮ってたら、
「ん?あれ?あれ?」てことが・・・

遠景にピンが合わない!!

にょう!!

近くの被写体だと合うんですけど。
マニュアルだと合わせられるんですけど。
遠景だとオートで合わない~
めんどくせ~

こりゃまいった。

あーん、ごめんなさいカメラちゃん。

ていうか、オートフォーカスで撮ってたんかい!
って、本格的に写真やってらっしゃる方にはツッコまれるのかしら?
[PR]
by shima330 | 2005-12-01 17:17 | ●写真
<< 日本一のクリスマスツリー 眠気覚まし >>