Over the rainbow.

c0036283_14181095.jpg

c0036283_14182487.jpg

虹はありませんが、そんなイメージで・・・
あの橋を越えて、僕のまちへ。

やっぱり構造物が大好きです!!
そしてチャリンコが大好きです!!

チャリ通勤(時に電車+レンタサイクルのこともアリ)なのですが、
本当にチャリンコが好きです。

特にこんな晴れた日。
いちいち美しく見えて、カメラなんか持っている日にゃー
通勤時間が倍かかってしまいます。
そしてそんな時には、感謝の気持ちでいっぱいになるのでした。
色んなことにね。

最近は寒くなってきたので、手袋+マフラー+ニット帽で防寒対策はバッチリです。

皆様コメントありがとうございます。
今週中は多忙のため、レスが遅れます。
ごめんなさいm(__)m



知る人ぞ知る、フジテック(笑)
c0036283_14225861.jpg

[PR]
by shima330 | 2005-12-07 14:23 | ●写真
<< 師走 冬の朝、公園にて >>