仕事はじめ。

c0036283_1595695.jpg

写真は本文とまったく関係ありませんよ。
先月、嵐山に行った時に撮ったトロッコ電車のサインです。

ぼへー今日から仕事始めですよ。

充実した年末年始を過ごせました。
家を片付けてすごくいい感じになったし、
おばあちゃんちにも行けたし、
カニ鍋をたらふく食し、
カキ鍋をたらふく食し、
バーゲンでたらふく買い物し、
初めて行く神社に初詣で行って、
高校の時の友達にも会い、
大学の時の友達にも会い・・・

とても楽しかったです。
あ・・・年賀状まだ書いてない・・・(微笑)




そもそも、年内に仕事納まらず、だったので仕事始めというのが正しいのかどうかもあやしいです。
30日まで仕事をしても終わらず・・・
1日の朝~昼過ぎまで仕事。とほほ。

それにしても、1月は12月よりさらに厳しい。
休みがない・・・!
マネジメント能力不足だろうと言われればそれまでなんですけど・・・。

7日は、朝~昼過ぎまで仕事の外出。
8日は、仕事☆
9日も、仕事☆
28日、29日の土日は関東出張☆
んで、多分22日あたりにアウトドアな仕事が入ると思われ・・・

ぼへー!!

普段、仕事のグチやらボヤキやらを話したり相談する相手が居ないので、せめてここでだけぼやかせて頂きましたm(__)m
[PR]
by shima330 | 2006-01-04 15:20 | ●日記
<< 初滑り あけましておめでとうございます >>