初滑り

c0036283_1645418.jpg
一週間以上前のことですが、今年の初滑りで奥神鍋へ行って来ました。
私につられて赤メガネを買ったMちゃんと、赤メガネ同盟で。
以前、彼女が赤メガネでない時から、二人で居ると「なんとなく似てますね」と店員さんに言われたりしましたが、似たような赤メガネをかけたらもう・・・
なんのコンビですか?という状態で楽しかったです(笑

朝出発なので奥神鍋は楽ちん~
人は少ないし、さらさらのパウダースノー!
滑り心地最高!
ふかふかの新雪にぼす!と突っ込んで大笑いしたり、

リフト上では二人でM1ネタで大はしゃぎしました!

今日のツボ:
「ないな~ないな~」
「わしにはわからん、アホじゃけぇ」

大声でこの二つのフレーズを繰り返す女たちは・・・私達でした(笑
[PR]
by shima330 | 2006-01-06 16:45 | ●日記
<< JR京都 仕事はじめ。 >>