JR京都

c0036283_16534048.jpg

c0036283_16535562.jpg

最近は、カメラの調子が悪いせいもあって、あんまり連れて歩いていなかったのです。
先日、仕事でJR京都駅へ行きました。

京都駅ビル&京都伊勢丹は好きです。
なんかムダに広かったり、整然としすぎてる感じが。
言い換えると「洗練」かもしれません。

マールブランシェのスィーツをゴチになりました♪
フルーツグラタンなるもの。
チーズクリームがかかりすぎてて、ちょっとオェっとなったとです・・・
クリームだいぶ残しちゃいました。。。
そして胸焼けで夕飯も食べられませんでした。。。
前に他のケーキ食べた時は美味しかったのになぁ~
美味しいのは美味しかったんですが、ちょっとボリュームが多すぎたのです。

危険危険!!
ダ~イエットは明日から・・・☆
[PR]
by shima330 | 2006-01-11 16:49 | ●写真
<< 気ままな文化的休日 初滑り >>