看板ワンコ

c0036283_17473237.jpg


仕事が落ち着いたので、こんな和み系の写真から(笑

帰ってまいりました~
昨日は、東京現代美術館で「チェコ・ポーランド・スロバキア 転換期の作法」を観て来ました。
普通だと外に出たくなくなるような雨ざーざー降りの平日だったので、ガラッガラで体験型アートゆっくり静かに楽しめました。

んで、この美術館の周辺はちょっと下町情緒漂うところで、帰りに雨の中駅に向かっていたら、このワンコが!
ぬっとタバコ屋の台から出てきたのです!
半身を乗り出し、きょろきょろとあたりを見回すワンコ・・・
一人だったのですが思わず「か~わ~う~ぃ~~」と口に出して言ってしまいましたよ!
んで、ひっこんでしまわない内に!といそいそとカメラを取り出して撮ろうとしてたら、チョコンとおすわりしたんですよね。
これまた「か~わ~う~ぃ~~」
看板ワンコ撮らせて頂きました♪

しかし残念ながら、非・喫煙者なので、看板ワンコからタバコを買うことはありませんでした^^;
タバコ吸うなら買ったのになぁ~
[PR]
by shima330 | 2006-02-02 17:47 | ●写真
<< くびれ 忙殺。 >>