c0036283_1137144.jpg

c0036283_11371080.jpg

先日おつかいで京都御所の近くに行ったので、ついでに御苑をブラリ。
ぽかぽか晴れて、平日の昼間だし人は多すぎず、子ども連れのお母さん達やリタイア後のご夫婦なんかがのんびりと過ごしていました。
一眼+三脚な男性も結構居て、やっぱカメラ人口は男性の方が多いよな~と思いました。
なんにせよ趣味を持って人生を謳歌してるってのはステキです。

桜はまだ少し早くて、しだれ桜だけが満開でした。
風に吹かれるしだれ桜は幽玄で、iPodでRei Harakamiを聴きつつ写真を撮っていて風がわーっと吹いたときは、心を揺り動かされ泣きそうになりましたよ。

桃と梅もたくさん咲いていました。それはまたの機会に。
[PR]
by shima330 | 2006-04-06 11:37 | ●写真
<< 桜の森の満開の下 散りゆくさだめ >>