人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリス3日目・その5 Cotswolds - Chipping Camden

遅めの(そして重めの)昼食を終えた後、また車でブーンと走ってもらい、Stow-on-the-woldを通り過ぎ、Chipping Camdenへ。
コッツウォルドの観光パンフレットにもよく載っているような茅葺屋根のお店が、車線沿いにぽつぽつとあります。
イギリス3日目・その5 Cotswolds - Chipping Camden_c0036283_154339.jpg
本当に完成された可愛さです。何度も言いますが、人が住んでいるおうちです。
維持が大変だろうなー。何年に一度くらい屋根をふきかえるんだろう?
イギリス3日目・その5 Cotswolds - Chipping Camden_c0036283_155883.jpg
こちらのおうちは、現在空き家のようで「To let」となっていました。
イギリス3日目・その5 Cotswolds - Chipping Camden_c0036283_16923.jpg
主の居ない玄関では、可愛いランタンとお花が出迎えてくれます。
イギリス3日目・その5 Cotswolds - Chipping Camden_c0036283_161914.jpg
Public footpath
by shima330 | 2006-05-10 16:00 | →イギリス-コッツウォルズ地方
<< イギリス3日目・その6 Cot... イギリス3日目・その4 Cot... >>