人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリス5日目その14 ロンドン 夕食

イギリス5日目その14 ロンドン 夕食_c0036283_16312478.jpg
駅構内でクラシックコンサートをしていました。
観客もたくさん。
駅に近づくと、中から音楽が聴こえてきて、その雰囲気だけで興奮!
こういう偶然の出会いも旅の楽しみですね。
(何駅だったか・・・記憶の彼方に・・・地図的に言うと、Blackfairsかな?という感じです。あるいは、目的地のPaddington駅か・・・)

さて、この日の夕食。Paddington駅で母と待ち合わせし、ホテルの周りをうろうろ。
んで、発見したイタリアンのお店へ入りました。イタリアンのお店だけあって、店員さんが陽気。
ホールのチーフみたいなおじさんは、高らかに歌いながらサービスしていました(笑)
イギリス5日目その14 ロンドン 夕食_c0036283_1794585.jpg
写真はブレボケですが・・・雰囲気で☆
シーフードサラダとラザニアを二人で分けました。それだけでも、量が多くて食べ切れませんでした。

この後、ホテルに置いてもらっていた荷物をピックアップして、郊外の母の友人宅へ向かいました。
by shima330 | 2006-05-12 18:30 | →イギリス-食事&カフェ
<< イギリス6日目その1 ロンドン 朝 イギリス5日目その13 ロンド... >>