芝川ビル

c0036283_23443786.jpg


c0036283_23444997.jpg


この日は主にフィルムカメラで撮っていて、近々スキャナを買う予定なのでそれからまた別の建物の写真もアップします^^

今日仕事帰りにヨドバシに寄ってきました。
リバーサルフィルムで撮ったら財布にだいぶ響きます・・・
フィルム(ネガ・ポジともに)を読み込めるスキャナを買おう!と決意したのでした。

ポラロイドの600フィルムが製造中止になるので、今のうちから買っています。
先日予約した分が入ったということで取りに行ってきました。
私の場合はデジカメでカメラデビューなので、フィルムに目覚めたのは最近なのですが、どんどんこうしてフィルムが消えていくのですね。
デジタルもアナログもそれぞれに良さがあるもの。

デジカメも好きだけど、フィルムカメラも好き。
新しい建築も好きですが、こういうレトロな建築も好き。
レトロビルを撮るにはフィルムカメラが似合っているかもしれませんね。
[PR]
by shima330 | 2008-03-12 23:54 | ●写真
<< 英国空間 オオサカ・レトロビルディングス >>