英国空間

大阪証券取引所の向かい、土佐堀沿いにビルに挟まれてこじんまりと残っている古く可愛らしい建物。

c0036283_2343384.jpg

中はこんな感じに英国のアンティーク雑貨や家具を配してと~ってもレトロで可愛いのです!!
その名も北浜レトロ♪
c0036283_23588.jpg

ボリュームがあって本格的なアフタヌーンティーも食べられるお店なのですが、この時は二次会に行く前だったので、ケーキだけにしておきました。
ふわっふわのスポンジでめちゃくちゃ美味しかったです。
英国喫茶だけあって、紅茶もポットでたくさん出てきてもちろん美味しかったです。
このお店があるだけでも北浜という街を好きになっちゃうくらい。

c0036283_2354573.jpg

大阪のお堀沿いの景色が好きです。
特に、こういったカフェなんかから河が見えるのがよい。
リバービューですね。

人気のお店なので、休みの日に行くと並ぶこともありますが(というか私が行ったときは結構並びました)、是非是非!オススメです~



c0036283_2361625.jpg

[PR]
by shima330 | 2008-03-13 23:15 | ●写真
<< 赤い車 芝川ビル >>