「ほっ」と。キャンペーン

嗚呼、念願の

先週末、北浜に行ったということは・・・


ビルとビルの狭間に建つ愛らしいレトロな建物・・・
c0036283_20315059.jpg


素敵な窓辺・・・
c0036283_20304699.jpg


色んなバリエーションのスコーンが売られています・・・(こんなガラスのディスプレイケース欲しいです!!)
c0036283_2031520.jpg


ついに!!念願の!!北浜レトロでアフタヌーンティーしました!!
c0036283_20313396.jpg
かなりのボリュームでした。
フィンガーサイズのサンドイッチ、好きなスコーン2個(チョコチップと紅茶味を選びました)、好きなケーキ(ティラミス風のイチゴのケーキにしました)
スコーンは食べられなかったので1個持ち帰らせてもらいました。
この豪華なビジュアルを、自分のために用意してもらうという贅沢を味わいたかったのです!!

2人で行ったら1人これ頼んで、もう一人はケーキセットかサンドイッチとかにして分けたりとかがいいかもです。お昼ごはんとしても十分すぎるくらいのボリュームで、周りも結構ケーキ残ったりしてました(^^;)

本場イギリスで食べたAfternoon Teaよりもよっぽど豪華で美味しくってリーズナブル!(イギリスでのAfternoon Teaの記事はこちら

いも~~お先に頂きました!!

食べたつもりになったら・・・1ポチお願いします^^
にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
[PR]
by shima330 | 2008-03-22 20:39 | ●建築・インテリア
<< Creation 栄町ビルヂング >>