森のお菓子+EVIAN COFFEE

c0036283_23431981.jpg

c0036283_2343617.jpg

c0036283_23425319.jpg

バウムクーヘンが大好きなのですが、先日旦那さんの仕事関係の方から頂きました。
東京のヴィヨンというお店のバウムクーヘン。
まずこの連なったヴィジュアルに興奮・・・
きのこや森の仲間と一緒に写真撮りたかった!が、なかったのでシンプルに。
毎日ちょっとずつ大事に食べています。ハチミツの味がちょっと強いかな?特徴ある味です。

そして今日、神戸に仕事の用で行った旦那さんが元町駅の近くにある老舗珈琲店Evian Coffeeでドリップパックになったやつを買ってきてくれました。

イルムスで買ったトーソン・トーロップのティーセットで頂きました。
インフィニティというタイトルのこのシリーズ、色・模様・形・薄さ、どれをとってもすごく好みで1年以上前に見た時一目ぼれ。少しずつ揃えています。

バウムクーヘンと言い、インフィニティと言い、『重ねていくこと』がモチーフの縁起物がそろった感じですね^^
[PR]
by shima330 | 2008-03-27 23:52 | ●日記
<< Culture カベブ。 >>