Rollo Stock [fabric&stock]

c0036283_23562364.jpg
日曜日は、神戸に遊びに行って来ました♪
というのも、私の誕生日でして、旦那さんが神戸のレストランを予約してくれたからなのです。ありがたや~
てなわけで、先日発売されたSavvyがちょうど神戸特集だったのでしっかり買って!持って!行きました。
が、あいにくの雨。飽きることなく一日ずーーーっと降っていました。
神戸は特にお店が分散しているので傘を持って出たり入ったり。大変でした;;

神戸の町並み写真とかいっぱい写真を撮るつもりだったのですが、雨ではカメラの出番もぐんと減り・・・M6に至っては生活防水も無いので屋外では出せませんでした。

天気ばっかりはしかたないですね!

一軒目は、ファブリックやリボン、チロリアンテープの品揃えが豊富な トアロードにあるRollo Stockさん。
テーブルに掛ける白い布がほしかったのです!
リボンもつい買ってしまいました。
後から、製本用に可愛い布をもっと買っておけばよかった!と思ったのですが、乙女な空間で一人所在なさげな人がいたので・・・早めに切り上げました(笑)

minさんならいっぱい可愛いものを調達して素敵な布物を仕上げるのではないかな~!というお店でした^^

近くには、Rolloというボタン専門?のお店もありましたよ。



c0036283_2356513.jpg

[PR]
by shima330 | 2008-04-01 00:11 | ●日記
<< ランチ@カフェマムーニア Culture >>