ランチ@カフェマムーニア

皆様誕生日おめでとうメッセージありがとうございました^^
c0036283_020493.jpg

c0036283_021962.jpg
お昼過ぎに元町に着いたので、まず腹ごしらえ。
皆様お持ちのSavvy32ページに載っていますw
ボリューム満点のオムライスでした。洋食屋さんのふわふわ卵♪というのではなかったですが美味しかったです。
なによりお店の雰囲気が素敵でした。アンティーク家具いいなぁ~
c0036283_0212653.jpg
少し前から、撮影小道具として、そして最近お菓子を作るのが好きなので、上の写真のようなケーキスタンドが欲しくて、この日も雑貨屋さん等で探していました。
が、なかなか売っていないのです!
このお店にはたくさんあったわ~いいなぁ~売ってほしいなぁ~
こんなに大きくなくてもいいのですが。
どこに置くの?とかは聞いちゃいけないんですよ。えぇ。
我が家のリビングは畳ですものね・・・ダイニングもないからご飯もコタツテーブルで食べてますもんね。えぇえぇ。
全然いいんですよそれは。
でも、こういうのが欲しいのだ~~!という心の叫びとともに、これからも雑貨屋さんなどなど探したいと思います。
心当たりがあれば教えて下さい^^

ついついランキングバナー張り忘れますが参加中です~^^よろしくです

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
[PR]
by shima330 | 2008-04-02 00:31 | ●日記
<< Patisserie à la... Rollo Stock [fa... >>