Cafe restaurant Central

c0036283_1495978.jpg
食べ物屋さんの記事が続いていますが・・・食べるの好きなの(笑
誕生日の夕食に連れて行ってもらった旧居留地地区にあるCentralです。
このお店は、ランチ時に行くと平日も休日もいつもいっぱい。
並ぶことを覚悟で行かなければなりません。
c0036283_14101060.jpg
パスタをはじめとしたお料理ももちろん美味しいのですが、みんなの目当てはこれ♪
パンが食べ放題なのです。ここのパン、めちゃくちゃ美味しいのですよ!!
それが食べ放題とあっちゃー人気は当然ですよね。ディナーでもパンの食べ放題付きでした。
パスタも美味しいので、前菜+パスタ+メインのコースと迷ったのですが、パンでおなかいっぱいになるだとう・・・ということでパスタは泣く泣く断念。
c0036283_14102996.jpg
黒豚のソテーとソーセージとお豆のメインディッシュを選びました。
美味しかったです~!!
夜は昼と違ってゆったりできるのでいいです^^
オシャレなお店にありがちな照明が暗すぎるのが写真を撮るのには難点なのですが・・・そこは一品一品出るごとにカメラを向ける私のようなお客でなかったら問題にならないかと(笑

感謝感謝♪
[PR]
by shima330 | 2008-04-03 14:11 | ●日記
<< lust Patisserie à la... >>