[番外編] 大阪城で~動物に~出逢った~

「桜ばっかりやん」というツッコミを受けたので・・・w
大阪城では、動物達との遭遇がおもしろかったです。
c0036283_14593070.jpg
猿回しのおサルさん。おとなしくって、ふっかふかで可愛かった~♪
c0036283_14595391.jpg
お姉さんと一緒に「はーい」
後ろにテレビカメラ居たので、私もばっちり映ってたかも~(ミーハーw

c0036283_150656.jpg
大阪城前の広場に居たてなづけられたオウムさん(インコ?)
c0036283_1502377.jpg
「やーん来ないでー」
お散歩中のワンコが興味しんしんで寄って来ました。
どっちもおっかなびっくり。犬は、相手が鳥でもお尻を匂おうとするのね・・・習性っておもしろい。
この後、この鳥を飼ってるおっちゃんから肩にオウム(インコ?)を乗せられましたが・・・それには私が「やーん」という感じでした。
そのサービスはノーサンキュー・・・
c0036283_1503328.jpg
車止めの上に止まっていた鳥さんたち♪
こういう工夫は楽しいですね^^

一日1クリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
人気blogランキング
[PR]
by shima330 | 2008-04-06 15:06 | ●写真
<< 花より・・・ 大阪城公園の桜 >>