甲子園

The Second Arrangement【雑記】新しくなった甲子園へ!にトラックバック☆
(同じ写真が使われているのは・・・一緒に行ったからですw)

c0036283_0432666.jpg
2006年4月15日のエントリーでも甲子園球場に行っています。
(去年も行きましたが、その頃のブログの更新ないので^^;)
その時はバックスクリーン裏のテレビにも映っちゃうようないい席だったのですが、今回はちょっと上。
それでも客席全体が見渡せて楽しかったです。
甲子園球場に行っていいのは、ファンの一体感とおもしろ野次の数々ですね(笑)
客席にもたくさんの監督が居ます・・・

金本アニキの2000本安打に立ち会えなかったのは残念ですが試合には勝てたので万々歳♪

ここ最近、行楽ブログみたいになっているので、明日からまた方向修正をしようかと^^;



c0036283_0423220.jpg
甲子園球場のクレープ美味しかったです♪
c0036283_0441691.jpg
7回表、風船で埋め尽くされる客席。
c0036283_0444557.jpg

[PR]
by shima330 | 2008-04-09 00:45 | ●日記
<< 歌唄い またここで >>