「ほっ」と。キャンペーン

海岸ビルディング

c0036283_23461684.jpg
今年の春は雨が多いですね。
雨×アスファルトの反射は最高だと思う。
いつも見入ってしまうのだけど、雨の日はついついカメラを出すのが億劫になりがち。

ランキングをクリックしてから、続きをお読み頂ければ幸いです♪
にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
人気blogランキング



c0036283_23471948.jpg
デジカメのD70で撮ったらこういう感じです。
それぞれに良さがありますが、デジカメはやっぱりパキっとした感じ。
Leica M6で撮ったのは、実際のプリントはもっと綺麗なんですがどうしたらもっと綺麗にスキャンできるのでしょう;;;

上の写真よりも1時間ちょっと早く、日が暮れきる前の時間帯ですね。
この時間の濃い青の空も好き・・・

ここ数日の現像がまだあがっていないので、以前の神戸の写真から^^

神戸のレトロビル・海岸ビルディングで撮った写真はまだ載せていなかったので載せてみました。
ここは入っているお店もマニアックでかなりよかったです。
エアラインものを専門に扱っているお店や、ミニカーと東欧雑貨のお店、可愛い服屋さんなどなど。
特にエアラインものを扱っているお店では、店主さんがオランダが好きということで、ブルーナグッズ(ミッフィーちゃんだけじゃなく)もあって、お話も少ししました。
[PR]
by shima330 | 2008-04-14 23:56 | ●写真
<< 紫織庵 IKEA家具組み立て難航記。 >>