ロハスフェスタ行って来ました☆

c0036283_2329487.jpg
こんばんは~
今日は朝からロハスフェスタに行って来ました。
イベントはとっても楽しかったです^^
色々見るのが楽しくって、あれも可愛いこれも可愛い!て言ってる間に、案外買い物はしてないかもです。
お花のアレンジメント体験したのと、お洋服を1着と、写真のチーズ箱に入った桜アンパンとジュース買ったくらいかな。え?じゅうぶんですか?(笑)もっと細々買うつもりだったのだ~

でも帰ってびっくり。日焼けに対する防御ゼロで行ったので(バカス・・・)、首が真っ赤に日焼けしたこと。
デジカメで撮った写真を見て、ロクな写真が撮れていなかったこと。

しまった、という感じです。M6で撮った写真に期待したいところなんですが、フィルム1本撮りきれなかったので(買い物に夢中すぎた)、現像は少し先になりそうです。

日焼けは・・・今必死でアイスノンで冷やしています^^;

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ & 人気ブログランキングへ



c0036283_2350787.jpg
あんまり写りよくないんですが~^^;
c'est mimi!さんのブース♪
手前にminさんのバッグが!午後に来たらもう売れてここには居ませんでしたー^^

たくさん手作りの方があちこちブースを出されていて、手作りできる人はすごいなぁ、と。
実体として物を生み出せて、それを人に使ってもらえるってすごいよなぁ。
写真を実体としてなんらかの形にまとめたいなーと思う今日この頃なのですが、試行錯誤でそれから先の段階になかなかいきませんー^^;
(現像した写真すら、きちんと整理してないくらいですから・・・)
めんどくさがりってダメだわ~とりあえず手を動かさないとね!
[PR]
by shima330 | 2008-04-26 23:54 | ●日記
<< 原谷苑 Dior 表参道 [妹島和世+... >>