白昼夢の中の街 ・・・中崎町街景・・・

c0036283_19241126.jpg

c0036283_192382.jpg

c0036283_19255686.jpg


今日の大阪は暑かったです・・・日差しも強かったしむしむしするしさながら真夏でした。
ちょっと外出したらバテた(x_x)

先日中崎町に行った日も天気がよく日差しが強かったです。
そのせいで、日向と日陰のコントラストが強く、さながら白昼夢のように。
晴れの日写真はこういうところが難しいですが、街の雰囲気と合っているのでよかったかなと^^

まだまだ続きがあります。ポチポチっとして頂いて続きをよろしくです^^にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ & 人気ブログランキングへ



カフェ×2
c0036283_19245058.jpg

c0036283_19265781.jpg

こういう格子もレトロで可愛い。
c0036283_1923226.jpg

こないだの猫ちゃんたちをM6で撮ったバージョン×2
c0036283_19284292.jpg

c0036283_1928571.jpg

[PR]
by shima330 | 2008-05-03 19:33 | 街歩き
<< by bicycle 彼女がカフェにいる ・・・実身... >>