「ほっ」と。キャンペーン

A man in another world

c0036283_148238.jpg
ポストやロッカーなど、四角が並んでいるのが好きで、つい撮ってしまいます。

大阪市内の写真ギャラリーをいくつか見て歩いたので、載せていきます。
ギャラリーが入っているのは、築数十年のこんな古い味のあるビルであることが多いです。

四角好き~!にクリックのあと続きをどうぞ^^にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ & 人気ブログランキングへ



c0036283_1481539.jpg
築70年の安田ビル1階には、いくつかのギャラリーが入っていました。
その中で、このPort Gallery Tは、写真のギャラリー。

『キャビネット・ライブラリー VOL.01』という展示をやっていました。
ここは、写真の販売も目的としているようで、それだけにクオリティはすごく高かったです。
個々のテーマもその掘り下げ方も深く、うわーすごいー・・・とひれ伏すような写真ばかりでした。
この敷居の高い感じが・・・美術館好きにはたまらん!という感じでした。
あ、スタッフさんはすごく柔らかい物腰で接してくれたのですけどー^^
[PR]
by shima330 | 2008-05-05 14:16 | ●アート
<< ベルリンにつられて・・・MER... by bicycle >>