「ほっ」と。キャンペーン

ある風の強い日の話

c0036283_23312315.jpg


先日のロハスフェスタに行った際にリバーサルフィルムで撮ったのが現像あがって取り込みましたのでご紹介。

いまさら感漂いますが、お付き合い頂ける方はランキングぽちっの後、続きをどうぞ
にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ & 人気ブログランキングへ



この日はとても風が強くて、出展されている方はテントの保守など大変そうでした。
風にあおられた白いシャツが爽やかでした。
型違いの白いシャツばかりを出しているブースがあって、ガーゼっぽい素材が好きな私は釘付けに。
シンプルなのって一番難しいと思うんですよね。
一つの素材と白いシャツということで勝負する潔さに惚れました(そういう意図があったかはわかりませんが、そう感じました)。んで、一枚買いました。
c0036283_23254581.jpg

c0036283_2326458.jpg

c0036283_23261979.jpg

c0036283_23264173.jpg
手前の小さい鉢のアレンジを買おうと思ったのですが、せっかくなので、と体験レッスン。
黄色いガーベラのが私の活けたやつです^^
フラワーアレンジメント、お友達の店で去年少し習っていたのですが、やはり楽しいです^^
仕事始めたりで行けなくなってましたが、またおうちでお花を楽しみたいなとあらためて思いました。
[PR]
by shima330 | 2008-05-07 23:35 | ●日記
<< まどろみ消去 エレベーターの夢を見る >>