人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の路地裏

雨の路地裏_c0036283_2337718.jpg
今日は家族のお祝いがあり、心斎橋の料理屋さんに行きました。
細い路地裏の奥にあるお店なのですが、ここが絶品で知らなければ絶対来られない場所にもかかわらず満席!
やっぱり美味しいところはみんな知ってるんですね。
すごく丁寧な和食に、洋のエッセンスが少しだけミックスされたお料理に舌鼓を打ちました。
こんな美味しい和食食べたのは初めて・・・てくらい美味しかったです。

見たらおなかが鳴ること間違いなし!のお料理はランキングクリックの後続きをどうぞ~♪
にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ & 人気ブログランキングへ



枚数が多く、長くなってしまうのですがどれも美しく美味しかったので・・・!全品のせちゃいます(笑)
器もどれもこれも可愛かったのですよ~

左が先付けセリとこんにゃくの白和え、右は前菜(?)鴨とフォアグラのお料理。粒マスタードがめちゃ美味しかったです。
雨の路地裏_c0036283_23402396.jpg
穴子のおこわ
雨の路地裏_c0036283_23411397.jpg
椀物は、はもとごま豆腐の湯葉巻き。じゅんさい大好き
雨の路地裏_c0036283_23412749.jpg
お刺身も美しかった~(≧▽≦)明石の蛸うますぎ。
雨の路地裏_c0036283_23414022.jpg
焼き物等のお皿。一品一品工夫があって飽きさせません。
雨の路地裏_c0036283_23415386.jpg
牛タンステーキ!!牛タン・・・!最高。まこも茸ってのの食感が美味しかった。
雨の路地裏_c0036283_234255.jpg
揚げ物。鯛の白子の湯葉巻上げと山菜・・・ですが蓋取った写真はぼけぼけでした。
雨の路地裏_c0036283_23432959.jpg
ごはんはなんとマイルドな和風カレー。若者には人気でしたが、両親には重かったようです。
雨の路地裏_c0036283_23423570.jpg
デザートは自家製キャラメルアイスと柑橘のゼリー。
雨の路地裏_c0036283_23434122.jpg


どれもこれも美味しかった~!!料理も芸術ですね。
んでもってかなりの量ですごいおなかいっぱいでした。
幸せなり~
by shima330 | 2008-05-10 23:52 | ●日記
<< Spiral 秘密の箱 >>