にじりにじり ・・・Konica M-HEXANON 90mm習作・・・

90mmの画角とピント合わせに、途方に暮れながら歩いていた時。
ぴったりの被写体・野良猫さんに出会った!
適度な距離をとれて、野良猫さんに撮るにはぴったりかも?!とテンション上がりながら撮りながらにじり寄ってみた。

逃げないで~~と慌ててピントが合っていない一枚目。
c0036283_2219332.jpg
「なんか変なのが近づいて来たニャ」

案外、近づいても行けるんじゃない?と落ち着いた2枚目。
c0036283_22194868.jpg
「まだ来るにゃの?あんた誰にゃ」

おぉ!逃げない!と調子に乗った3枚目。
c0036283_2220419.jpg
「あやしいにゃ!退散にゃ!」

この後、もう一歩近づいたら逃げられました(笑)

90mmの使いどころがちょっとわかって嬉しかったある日でした。

いつもクリックありがとうございます^^今日もひとつ!お願いします~
にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ & 人気ブログランキングへ
[PR]
by shima330 | 2008-05-17 22:36 | 街歩き
<< Nordic Blue 群像・落涙 >>